I'm realを、思い出すフルーツ美容ジュース! | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

先日、いつも美活の素敵なN様より
情報をいただきまして
早速現地へ向かいました!

以前、これを買いに韓国まで毎週のように通っていたことを思い出します大泣きうさぎ
そう。
I'm real

その中でも
キウイやブルーベリーと濃厚な味がたまらずまた、買いに行きたいとまで考えていたのですが

そっくりな物を教えていただきました!
{FBEA7709-4058-4A0F-A89D-456D10ECAF63}

これこ」!
それも
ファミマカナヘイハート

内容成分表示がイマイチ?
作っているのは中国。

んー。

また今度買って見ますやる気なしピスケ

でも、あんなに美味しいフルーツジュースは日本には
なかなかない!

まとめ買いしに行きたい!