芦北yogaクラス のyoga納め | 熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師 RYOのYOGA的美人道

熊本ヨガ講師Ryo
【ホットヨガ】
STYLISH YOGA ROOM Padma
【yoga】
SAHAJI

目指していたのはメイクアップアーティスト。
外側を磨くことから内面を磨くことに変わり
女性のため、新しい命のために
指導するヨガの講師となりました。

熊本県芦北。

熊本市内から割と距離があるこちらの場所。

金曜のお決まり
yogaクラスです。


4月からスタートした芦北yogaクラス
いろんな方達に出会い
とても楽しいですラブ

12月9日はyoga納め。
シャバーアサナを長めにとりました。

じんわり汗が出た後のシャバーアサナはとても心地好さそうでした照れ

{5BC25B17-D51F-4829-8457-A9B1BD1358EE}

なんと!
芦北のクリスマスコンサートは
大正琴らしいです!

ラブラブ

{F507E52A-370E-4D8C-BA82-3AD403E65BB8}

いつも、準備してくださるお兄さん。
事務手続きをしてくださるお姉さん。

芦北yogaクラスで私のクラスを受講してくださる
たくさんの生徒さん。

今年もありがとうございました!
{63C58826-7366-4ED8-8A2A-F9AE065A3059}

じゃーん!
こんな美味しそうなものを頂いてしまいました!
このタイプ
大好きラブラブ

帰りに早速食べてしまおう!(笑)

いただきまーす!爆笑

みなさん、今年はありがとうございました!
開けてまた元気な笑顔でお会いできますようにラブラブ

yoga講師 Ryo