香川県 高松市 宇多津 ポーセラーツ 陶磁器上絵付け 香川初♪カフェミナージュ              ♪La belle rose♪

サロンオープンを応援します!
オリジナル食器など♡大人可愛い♡を楽しくレッスンできるおけいこサロンです。
読者様大歓迎です。

ハートポーセラーツ ハート香川県初 カフェミナージュ ハート陶磁器上絵付け

        

ハート香川 高松 栗林地区 サンフラワー通り近く

ハート宇多津町浜七番丁 

           キラキラバラ la belle rose ベルローズバラキラキラ 

             


ハート物を作る事での達成感、リフレッシュを感じたい方へ

楽しく作成できる空気感の中で、きれいな時をお届けしますハート


教室開業をお考えの方 

ご自宅でサロンを開業できます。

開業を全力でお手伝い致します。


                     バラポーセラーツバラ 

豊富なシール状の転写紙の中から楽しくお選び頂き、焼成後お渡し致します。

初めての方でもブランド食器のような作品作りをお楽しみ頂けますハート



ベルポーセラーツとは? 」  ベル体験レッスン 」    ベルフリーコース


ベルポーセラーツインストラクター資格取得コース


バラカフェミナージュバラ
針、糸、カルトンを使用しないカルトナージュ
お好きな生地で素敵にご自宅を彩れます。
資格習得は通常2日、最短1日で習得可能です。

  バラ陶磁器上絵付けバラ
  

ハートウエディング・ブライダル ハート出張レッスン ハートオーダー制作

企業様・市町村 ・個人・お子様対応します。


ハート各種お問い合わせはメールでお願いしますハート


LINELINE始めました♪
NEW !
テーマ:
こんばんは

香川県栗林地区と宇多津町でポーセラーツと香川県初カフェミナージュの楽しくレッスン出来る認定サロンをしています香川です。

今日の名古屋は涼しくて過ごしやすかったです。

朝起きたら、主人がカンブリア宮殿で見た矢場とんに行きたいと言うので、朝食抜きで行って来ました。

開店が11時からですが、10分も過ぎると店は満員状態に

すごく繁盛してますね
八丁味噌のたれが甘じょっぱくて美味しいです。
{55FA5009-1CBE-4A0B-A9C1-909D5335F7E1}
主人が頼んだ八丁味噌だれと、とんかつソース

{7DBFB0ED-66E8-4E08-91DB-DB8D9E61519E}

名古屋駅で変わった名物を発見!
しるこサンド
{ED56AEAB-3770-45B1-A3E6-64C21070922F}

面白そうなので、お土産に買ってかえりました。

ひとつ食べてみると、サクサクのクラッカーみたいな生地の中にペースト状のあんこが練りこまれていました。

ちょっと変わった味です。

夜は東京で主人の友人と逢う約束をしていました。

日本橋ロイヤルパークホテルの日本料理店 源氏香
{3FA9A656-A1F1-4D65-8B9D-30F8E1B551CB}

ホテルの中なのに中庭があって、茶室や池に鯉が泳いでいました。

雅な雰囲気にうっとり
{084868CA-2524-4758-9C86-F76FF2848F9F}

{A54EC897-1862-4879-8704-93B9750B1E2A}

{F8AD5D80-13D6-4B0D-8CB5-05B3892EB6DD}

{EA61650A-03E6-4B4E-A6AE-4FF33D84E986}

{4FFD375D-2E16-495E-9BAD-C4CF8A3F5722}

{344E07A2-DA23-44EA-837B-07D945B65030}

{24BC7FAA-9496-4CD0-A875-4CFAE29561AF}
{4EAA8ABB-D535-47F8-9619-E1A9C38E4C3C}

{8DC031D5-2073-42D2-B4A3-4BF43F007591}

本格的な日本料理がどれも美味しかったです。

着物を来た仲居さんがキビキビと、さすがホテルの料亭と言う感じでした。

会食のお相手はこちらの会社の社長様と
{797BE2D2-B356-4E42-8961-68E4A32F27E6}

{4482CD77-2BDE-4DEC-AD76-156AB66D5125}

東京日本橋ふらここ社長様

ふらここさんは、知る人ぞ知るお人形の製造販売している会社です。

無形文化財に指定され、名匠と歌われたお爺様から伝わる伝統文化を継承して、新しく発展させていらっしゃいます。

子供の顔をしたお雛様はとても可愛くて愛おしいお顔をされています。

大人の女性が自分用に購入する方も多いそうです。

コンパクトなサイズで飾れるので、場所を取りません。

私も見ていたら欲しくなっちゃいました

ちなみに(ふらここ)と言う言葉は、古典に出てくる(ぶらんこ)の意味だそうです。

東京日本橋ふらここさんはこちら→♡♡♡

 
今日も皆様に沢山のloveとhappyを
いいね!した人  |  リブログ(0)