ナイトラン行ってきました‼︎ | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

こんにちは‼︎ 宗一郎ですべーっだ!
 
{0D74BA08-0F4C-471E-90FA-1EE1881467C1:01}
 
予定通り行ってきましたGENTSUKIナイトランラブラブ!
 
 
前回は完全に不完全燃焼でしたので今回もビクビクしておりましたが連絡を頂いたお客様にちゃーんと参加いただき、無事行ってこれました‼︎ニコニコ
 
{4E2B3151-5494-45E1-ABAF-6D2C1A3F751C:01}
 
今回は私が先導をしましたがちゃんと人が集まりあまりに嬉しかったんで何の説明も無く出発してしまいました‼︎笑
 
すいませんガーン
 
しかしペースはのんびりなのでゆったり景色を見ながらのツーリングができたかと思います^_^
{87C95379-5114-4FD9-A990-21C544802F01:01}
(一部排気量が大きな車両もありましたが汗)
{335198FE-DFA6-4219-8B5A-645BFD8A1E49:01}
 
1時間程度で到着ラブラブ!
 
{14C54604-258C-421B-8EDC-45881CF62105:01}
{4FE76F7D-4725-4E8E-9A43-0EA781AAA658:01}
{56A2FDED-E874-4062-B4D4-D0ADFCF226F1:01}
ラーメン食べてーにひひ
{55FA9E87-68ED-4752-975A-A76A237494D0:01}
帰って来ました‼︎
新しくできた吉田ー大井川の海側の道も綺麗で走りやすかったですラブラブ!
 
{F83E8838-4DA0-41F4-8556-228D297061D6:01}

 
今回はKSR-PROでのご参加が2台ありました‼︎
パドックではセカンドバイクとしてもグロム、KSRは大人気ですラブラブ!
ギヤ付きのこれくらいのサイズは遊べていいですよねー(私も欲しいですにひひ)
 
また不定期で開催いたしますのでぜひご参加お願いしますラブラブ!