ブライト2015カラー発表! | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

こんにちは! 宗一郎ですべーっだ!



今日からブライトのNEWカラーの受注が始まりました。

パドックは定休日ですが朝から受注のため店舗で手続きをしていましたにひひ



ブライトHP
でも確認できますが



ZX-10R(ABS)




 

















ZX-6R(ABS)
 

 

 










Z800

 

 

 

 









NINJA650


 




 

 

 


と新しいカラーが出揃いました!

10Rと6Rは30thAnniversaryということでカウルにロゴが入っていてプレミアム感が出ています

 

 

 

 


 

 


スタンダードモデルも併売するようです得意げ

 

 

 

 

 

 





10RはABS無となりますのでご注意ください!





早期注文いただければパドックに早く車両が来ますので発売開始よりも一週間くらい先に納車ができるかもしれませんにひひ



大急ぎで書類と納車整備させていただきますのでドヤ顔で乗っちゃってくださいラブラブ!



発売は10Rと6Rが8月下旬、Z800が11月となる予定ですべーっだ!

ご検討ください!べーっだ!

それでわーラブラブ!