29th&30thAnniversary | PADDOCK USED MOTORCYCLE

PADDOCK USED MOTORCYCLE

静岡県焼津市にあるバイク屋の中古車両紹介

こんばんわ‼︎ 宗一郎ですべーっだ!

 
29thAnniversaryはご存知!? 
パドック周年祭です。
 
こちらは多々良のブログにて詳細があります(丸投げですいません)
 
ピットではタイヤ特価サービスのご依頼を頂ければすぐに交換作業を行います。
 
スタッフ2名で前と後のタイヤをキッチリ丁寧に交換させていただきますべーっだ!
{F74FB95B-94D9-40FD-BDE0-4752A08E196A:01}
前回の作業風景ですが去年も多くのタイヤ交換のご依頼を頂きましたニコニコ
今回もたくさんのタイヤ交換ができるのを楽しみにしていますにひひ
 
 
30thAnniversaryはNinjaですラブラブ!
今はニンジャといえば皆様それぞれ色々なバイクを想像しますよねにひひ
GPzやNinja250、Ninja1000 そしてNinjaZX-10R...
そんな30周年を記念してかカワサキワークスの鈴鹿8耐参戦など、"Ninja"を更に賑わせていますね‼︎
 
 
 
 
{19623781-AB58-46D9-9800-38ECCCECBA08:01}
パドックでもNinjaは大人気モデルで、特にZX-636は多くのお話をいただきました‼︎
 
14年モデルは既にメーカーも完売していますので次モデルを待つ形となります‼︎ラブラブ!
 
 
Z800、Z1000も  というかブライトモデルは人気でメーカーにもすぐなくなっちゃいますガーン
 
ほんっと気になる方は早くに声をかけてくださいね‼︎得意げ
Z800とZX636、ZX10R、Ninja650が気になるーって方は明日のブログもご覧くださいねラブラブ!(意味深)
それではまたあした‼︎