DUCATIオーナー増えています[HYPERSTRADA 納車] | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

あーーーーーっついですね、今日も!

まだ梅雨は明けないんでしょうか?そして台風がやってくるそうです。

この台風が通り過ぎたら梅雨明け宣言となるでしょうか?

 

しかし現状晴れ間が続いていますので納車は随時行わせて頂いています。

新しく誕生されましたDUCATIオーナー様のご紹介です。

 

DUCATI

 

HYPERSTRADAをご購入のI様

 

同じくDUCATI MONSTER S4Rからのお乗換えとなります。

 

2013年デビュー、2016年に2台目となるHYPERSTRADA 939

Multistrada950の発表により僅か半年で生産終了となりました。

 

ヨーロッパの方々にはそのコンパクトすぎる車体が小さすぎたのか

短命に終わってしまったハイパーストラーダシリーズ。

 

しかし日本ではまさにジャストサイズなドゥカティのコンパクトツアラー

装備も充実、足つき性も良く取り回しも良好、110HPと75HPを切り替え出来るライディングモードにABSやDTCも連動。

 

 

日本で乗るのであればサイズもパフォーマンスも申し分ない

間違いない選択でしたハイパーストラーダ、生産終了が残念ですね。

 

もう少しの間はMULTISTRADA950と併売でも良かったような気がします。

 

S4Rと比べると色々と覚える事の多いHYPERSTRADA

工場長からも乗り出し前のアドバイスを受けてお帰り頂きました。

翌日は早速職場へも乗って行ったとのことでしたので、これからはハイパーストラーダでたくさん走って下さいね。

 

ご納車おめでとうございます、これからもよろしくお願い致します!

 

PADDOCK

Ducati Sales:tara