2017カタログが入荷です[SuperSport、MONSTER1200、PANIGALEなど] | PADDOCK×ドカログ

PADDOCK×ドカログ

静岡の真ん中、焼津市のパドックでイタリアのDUCATIを販売しています株式会社モト・グラッツェです!

こんにちは!日に日に花粉症が酷くなっていくのを体感中のtaraです。

このままいくと花粉症の症状(鼻づまり&クシャミ)を体が風邪と誤認識しそのまま風邪をひくパターンが毎年恒例となるので今年は気をつけたいと思います。

 

さてそんな少し寒さが戻ってきた本日2017DUCATIのカタログが店頭に到着致しました。

 

今回到着したカタログはいずれも2017DUCATI

New Modelとなる

・Super Sport

・New MONSTER1200

 

そして

・PANIGALEシリーズ

・MULTISTRADA1200ENDURO

こちらの2017Verカタログの4つです。

 

それでは中身をチラッとだけお見せしちゃいましょう!

 

 

まずはここの所皆様の興味&問い合わせNo1のSuperSportシリーズ

 

SPORT,MADE LIGHTのキャッチコピーの通り

週末のツーリング、走り慣れた道、都会の雑踏からワインディングロードまで

優れた多様性を誇り軽量な車体でスポーツバイクの血統を感じさせてくれます。

 

跨るとしっくりきて、尚且つ快適なポジション。

スクリーンも2段階の調整が可能でタンデム走行も快適にこなします。

 

一方スポーツアクセサリー装着でハイレベルなスポーツ走行も可能。

180万円台で発売のSUPERSPORT Sには959PANIGALEにもラインナップの無い

前後オーリンズサスペンションにアップダウン対応のDQSを搭載。

普段は日常の足に、そして年に数回サーキット体験スポーツ走行などにも対応してしまうオールラウンダーなキャラクターがSUPERSPORTの魅力的な所ですね。

 

 

 

続いては新しくEuro4規制に対応したNew MONSTER1200/1200S

一回りコンパクトになった車体に6軸センサーやアップダウン対応のDQSなどを搭載し快適&安全性が一段とアップしました。

 

Better.Faster.Monsterのフレーズ通り

いつの時代もDUCATIを代表するネイキッドモデルのMONSTER

現行モデルの2014年デビューから早3年できっちりとアップデートされてきました。

 

以前のパールホワイトが無くなりレッドとグレーカラーの2色がラインナップ。

 

Euro4対応で馬力もUPしたNew MONSTER1200/1200S

あらゆるシーンで新しく洗練された乗り味となるNew MONSTRER1200か

刺激的なパフォーマンスを楽しませてくれるR SpecのMONSTER1200Rか

 

2017年のMONSTER1200選びは大いに悩みそうです。

 

 

PANIGALEシリーズは中身は2016Verとほぼ変更はありません。

 

が2012年の1199PANIGALEから円熟の進化を続けてきた1299PANIGALE

そして昨年登場のどなたにでも扱えるバランスの良さが光る959PANIGALE

どちらも魅力的なDUCATIのSBKです。

 

そしてWSBでも活躍するPANIGALE Rはおそらく今年で生産終了。

Superleggeraを除いて限定では無い市販モデルとしてはおそらく最後の〇〇○DUCATI SBKとなりそうな気がしますので購入できる今がチャンスですよ。

 

 

 

そしてこちらも昨年発売のMULTISTRADA1200ENDURO

 

このモデルも発売開始にして既にあらゆる道を快適かつ安全にそしてハイパフォーマンスな完成形となり販売されていますので2017も同じカタログになりますね。

 

日本ではここまでのアドヴェンチャーな使い方をされる方は少数と思いますが

トラベラー的なツーリングライダーには最高とも言える1台にラインナップされるでしょう。

 


カタログは店頭にて配布中です、数に限りがございますので
カタログ希望の方はお早めにお越しください。

PADDOCK
Ducati Sales:tara