エヌフォースワンの事務所ライブ(^○^) | パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

パドリング永井のオフィシャルブログ!「ナイスファーイ!」

お笑い芸人パドリング永井のブログです!
ライブの告知や報告は、Twitterで更新しています。
https://mobile.twitter.com/paddlingnagai

今日は、
エヌフォースワンの事務所ライブにお招きいただきました(^^)

場所は新宿バッシュ(^o^)/


今日は、ボイパーの達人としてボイパネタをさせていただきましたー(^○^)
ボイパネタはやってて楽しい(^^♪


色んな事務所の芸人さんと交流でき、楽しかったぁ(^-^)
ナメな態度とってきた後輩が居たから、だいぶムカついたけど(^^;)



今日のルービーのお供は、100円ビールの有名店『たんと』(^^♪


以前渋谷に行きましたが、
新宿にもあるとは、恐るべし(@_@;)


ルービー&お通し(^^♪


スーパードライが100円て(;`O´)o


大人気、エリンギ(^^♪


うん、普通(笑)


からあげ(^^♪


うん、普通(笑)


沢山飲み食いして、それが1,000円ちょっとで収まるって、魅力的(*^^*)



ナイスビーーーート(-^〇^-)