テーマ:
高円寺お笑い会議室というライブに出演してきました(^o^)

シリーズ第1回目という事です(^-^)


場所は、
高円寺の北区民集会所内(^_^)


この中の会議室でやりました(^^)

マジか(*º ロ º *)!!



出演芸人さんは23組居ました(^-^)/

本日、
2番手の出場予定でしたが、

トップバッターの方がキャンセルになってしまい、
繰り上げでトップバッターに(◎_◎;)

キャンセルすなー(´Д`;)



急遽でしたが、
トップバッターとして楽しくネタをさせていただきました(^o^)/



今日のお得な飲み屋、高円寺の『海千山千番長』(^^♪

駅前の、普段立っていない所に看板が( ´ ω ` )


つられるようにお店へ(*^^)v



下町雰囲気のある居酒屋さん(^-^)



ビールが安いのは、飲兵衛の味方(*^^*)


曜日関係なく安いそうです(^-^)


キリン一番しぼり(^^♪



人気メニューのポテトサラダ(^^♪


独特の味付けでめちゃめちゃ美味しい(^-^)/


ホタテのグラタン(^^♪


チーズとホタテの相性抜群(^o^)/
煮汁を飲み干しちゃう程の美味しさ(^_^)


めちゃめちゃ美味しいです(*^o^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。