SUP(サップ)釣り大会・親睦会の模様 ~パドルボードフィッシング~ | 福岡 BREAKOUT SUP スタンドアップパドルボード

SUP(サップ)釣り大会・親睦会の模様 ~パドルボードフィッシング~

こんにちは、BREAKOUT柴崎です。

恒例の釣り大会&忘年会のご報告!

と言いたいところですが、前日の爆風予報により残念ながら釣り大会は早めに中止の判断をさせていただきました。

今年こそは大物を釣るぞ!と普段よりロッドとパドルと腕を磨いて釣り大会を楽しみにされていた皆さま、本当に申し訳ございませんでした。


前回の釣り大会中止で新たに生まれた戦い
「SUP(サップ)釣りダービー ~パドルボードフィッシング~」
こちらも昨日終了しましたが、引き続き開催いたしますので、今回海に出れなかったうっ憤は是非コチラの方で晴らしてください!


ってことで夕方より行われたSUP忘年会の様子だけサクッとお届けします。

 

SUPフィッシング、レース、クルージング、波乗り、リバーSUPなどスタンドアップパドルボード愛好者の方々で40名近くの方にお集まりいただきました。

これだけ多くの方たちが集まって毎度実感するのが、SUPの幅広さと奥の深さ!

釣り、レース、波乗りなど皆さんのSUP話には本当に勉強させられます。

 

恒例の自己紹介もあり、

 

 

そして釣りダービー表彰!まずは特別賞!

SUP FISHINGデビュー賞

始めて間もないのに50オーバー真鯛やサゴシ、ヒラメなど素晴らしい釣果で楽しませてくれました!

 

食材提供賞

本来であれば釣り大会で釣った魚をみんなで頂くのですが、釣り大会中止のため前日に一緒に海に行きヤズやスズキを提供してくださいましたので特別賞を提供させていただきました!

 

 

イカ部門 優勝

胴長39cmのド迫力のアオリイカで見事イカ部門1位です!

 

 

総合優勝

アオリイカ胴長30cm 真鯛72cm ヒラゴ65cmと毎度びっくりサイズの釣果を上げて下さいました!有無を言わさずの優勝です!

 

今回忘年会には参加できなかった底物部門優勝者と同率総合優勝者には後日賞品を提供し、FACEBOOKに上げさせていただきます。

 

そしてジャンケン大会も行われ、

Tシャツや日焼け止めスプレー、腕時計に商品券まで!

 

その後も飲み続け・・・

 

 

今回も残念ながら釣り大会はできませんでしたが、SUP釣りダービーやその他のイベントなどを介してみんなでよりSUPを楽しんでいただけましたら幸いです。

 

ご参加いただきました皆さま、協賛をいただきました各社様、本当にありがとうございました!今後も宜しくお願いします!!!

 

 

協賛メーカー様

株式会社ティーアンドイー様
イナポリトレイディング様
・RASH WET SUITS
BEACH CULTURE様
・DESTINATION
TRUMP WETSUITS様
・TRUMP WETSUITS
サーフハードウェア様
・SOFTECH SURFBOARDS
スターボードジャパン様
・STARBOARD
マニューバーライン様
・RIVIERA
・FREESTYLE
・QUICKRODSUIT
PCA様
・TRANSPORTER
QUIKSILVER JAPAN様
・QUIKSILVER

 

 

パドルボード(サップ)のことなら
福岡のBREAKOUT
http://www.breakout-jp.com/index.html