SUP スタンドアップパドルボード合同試乗会 金が浜 | 福岡 BREAKOUT SUP スタンドアップパドルボード

SUP スタンドアップパドルボード合同試乗会 金が浜

こんにちは 3月4日5日 

宮崎 金が浜にて開催されたSUPサップ試乗会の模様をアップいたします。

 試乗できたブランドは、スターボード、エフワン、ナッシュ、ビルフット、レアード、カズマと沢山のボードが金が浜に集まりました。

全てのボードを合せると約60本前後の試乗ボードが揃いました。

 

 

九州各地から参加があり、遠くは山口県からの参加もありました。

遠方からお集まりいただき、ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆういっさん! インフレータブルでも、さすがですね!

 

 

土曜の夜に開かれた親睦会 30名以上の参加がありました。

 

遠方から試乗会に来ていただいた皆様、メーカーの皆様、現地で準備していただいたオンザビーチの窪田様、本当にありがとうございました。

また、来年もこのようなイベントを企画するできればと考えております。

ありがとうございました。

大庭