アンケートダンジョン1を約35周してCDKスキルマ達成。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

投稿写真

アンケートダンジョン1を約35周してCDKがスキルマになりました。

2上げればスキルマという状態だったので、この程度ですみました。

闇の魔剣士はだいたい30%の確率でドロップ。

合成しても中々上がらないのがキツイ。

軽く禿げ上がりました。

私の本命はアンケートダンジョン2。

こっちは3上げないといけないので、今日以上に禿げ上がりそう…。

でもヴァーチェをスキルマにすればゼウパが強くなるのは確実なので頑張ろう。