【パズドラ】1400万DLゴッドフェスを17回まわしてみた。その2 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

今日から6月だ~!

ジューンブライドの季節到来。

あ、私は結婚の予定ないのでファンの方ご安心ください、フリーなので彼女募集してますよ。

コメントから気軽に応募ください(え?w)


ルシファー狙いで今日もゴッドフェスを回したぞ~!

昨日は12回だったけど、今日は17回。

はい、結果をド~ン!


ルシファーはゲットできず・・・。

次に天使きた時リベンジしたいと思います、ぐすん。

17回中金玉は5個で約30%。

可もなく不可もなく無難な結果。

ミカエルは昨日に引き続き登場、ヲイw

イズイズも昨日に引き続き登場、ヲイヲイw

風魔小太郎は初ゲット、まぁまぁかな。

服部半蔵も初ゲット、まぁまぁかな。

トールは被り・・・。


ゴッドフェスは甘くないな~。

昨日は大満足な結果だっただけに、ひどく落ち込んだw

ゴッドフェス楽ありゃ、苦もあるさ。(by みるも黄門)


パズドラの攻略集とかガチャ結果など載ってるよ♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ