ECOダンプティー遭遇結果。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

現在絶賛ECOコラボ超級周回中です。

通算16周しました。

疲れた・・・。

ECOシャボタン目当てで周回してるんですが、もちろんECOダンプティーもコレクションとして取っておきたい。

私のECOダンプティーの遭遇率は


これがなかなか出逢えなかった・・・。

完全に運ですよ。

サイガの時は比較的早めに出逢えたのに。

私がECOダンプティーに出逢えたのは


通算14回目
(´;ω;`)


そして、


通算16回目

たった2回!

運のいい人は1回目で出逢ったとか、2chで見ました。

ECOベイビータイニーは9体いますよ・・・。

これ・・ロキのスキル上げしようとしてる人、めっちゃ魔法石使うよ。

ってか3日じゃよっぽど高ランクの人か富豪じゃないと無理でしょw


パズドラの攻略情報、最新情報はこちらから♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ