多数のアクセス数に驚きと感謝。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

昨日の当ブログ数の総アクセス数が過去最高の4029を記録しました!

ユニークユーザー数がこれも過去最高の1987!

約2000人の方に私のブログを見ていただいた事実に衝撃と感謝の気持ちでいっぱいです。
閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

もちろんアクセスしただけで、内容を見てガッカリされた方も多いと思います。
より一層多くのパズドラーに満足していただけるよう、また笑っていただけるように(え?w)がんばりたいと思います!
♪っ(ノ≧∀≦)ノ

今日は神羅万象チョココラボの攻略を書きたいと思っているのですが、今のところ挑戦できません!

す・・・スタミナがないんですw

私この前ようやく念願のゼウスをゲットしましたが、私のブログの攻略ではゼウパなど使わずに出来るだけ無課金プレイヤーでも組めるようなパーティーでいきたいと思ってます。

中級者向けってところでしょうか。

私そんなにパズル上手くないしランクもまだ152なので、それに上級者向けの攻略を書いているブログはたくさんありますしね。

でも、地獄級だけはゼウパじゃないと私には無理っすw

攻略でき次第、更新したいと思います。

猛スピードでレベル上げしている私のゼウスさん↓


段々きつくなってきた・・・早くゴルドラきてよ・・・まじで・・・。


パズドラの攻略情報、最新情報はこちらから♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ