第2回モンスターBOX公開。 | 【パズドラ攻略・情報】みるものめも

【パズドラ攻略・情報】みるものめも

パズドラこと「パズル&ドラゴンズ」のプレイ日記・攻略・情報。

モンスターBOXが○○○○ちゃんの胸のようにハチキレそうです。

さぁ!○○○○の中に当てはまる言葉を見事当てた人はブログで紹介します!(え?w)
面白い解答してくれた人や惜しい人とかも紹介します。

ヒント:漢字4文字のフルネームで今連載中の漫画のキャラクターです。

し・・・しょうがない大大大ヒント!


解った人はこの記事へコメントしてください。

賞品は・・・ありませんw

答えてくれる人・・・いるかな?w

正解は今週中に発表します。


さて、本題ですw

そ・・・そうモンスターBOXがハチキレそうなんですよw

今BOXは300です。

チビメタがたまりすぎてしょうがないんですよね。

100増やしたいけど石20個必要ですからね・・・迷うところです。

ということで2回目のモンスターBOX公開。

今回は素材含め丸ごと公開しますw



パズドラの攻略情報、最新情報はこちらから♪っ(ノ≧∀≦)ノ
【パズドラ攻略・情報】みるものめも まとめページ