忙しのお夕食☆darlingメタボ対策! | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日ちゃんと栄養管理が出来れば良いのですが、なかなかそうも行きません。

そんな時、管理栄養士の先生が栄養、カロリー計算をしてくれて、生活習慣病や高血圧に有効な、このお弁当を頼んでみました!( ̄▽+ ̄*)

これで240カロリーで~すdaiya



鯖の塩焼きは、結構肉厚!

他の副菜も味がしっかり付いていて、本当にこれで240カロリーアップ?(*゚ー゚)ゞという感じでしたはぁと




宅配便で届きますえへ♡家②

冷凍されているので、すごく便利手!



レンジで4分チンするだけ(^ε^)♪



darlingの健康管理の一環として、頼んでみましたが、これ、わたし妊婦の時に出会いたかった!(*゜▽゜ノノ゛☆

減塩なので、息子に取り分け一緒に食べられますキラキラ

100種類あるようで、とっで便利ですょ~p(^-^)q

おすすめですハート



糖尿病や腎臓病、食事制限をしたい方専用の手作り宅配健康食|ウェルネスダイニング