Happyハロウィンのオバケ(^^)v現わる。 | ここのブログ

ここのブログ

ブログの説明を入力します。

朝夕はだいぶ涼しくなって。寒いくらい(。>0<。)

今日は保育園がお休みでしたので、1日ずーっと一緒ハート

久々に二人+1ワンえへへでゆっくり過ごせました家②はーと

お買い物のに行った先で、ハロウィングッツが気になり。

早々出してみました!ぱんぷきん?




毎年恒例カボチャ我が家のハロウィンデコグッツです(〃∇〃)カボチャすき

これはほんの一部:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハロウィン好きにはたまらないナイトメアのDVD借りてこようかな~♪
(´∀`)ルンルンハート



玄関にデコった後、リビングに戻ろぅとしたら..

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ギョギョ!

こんな所にも、ちいさいオバケがあそぱそまそビックリ



玄関を覗いていました(*^o^*)ハート

『俺にも見せてくれ~』


そして、blog用にデコ写真を撮っていたら!



さすがハロウィン!

リズミカルなのが撮れました!笑

ハロウィンのオバケ..

現わる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カボチャカボチャカボチャ