ご無沙汰しております。 | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

いつぶり?笑


ぱちです。


おひさしぶりです。


生きてます。


元気です。


イイネもコメントもしてませんでしたが、ちょくちょくみな様のブログはのぞかせてもらってました~!


全く更新してなかったけど、この半年をダイジェストで振り返って、ブログ復帰しようかなーと思っております。


よろしければ、お付き合いくださいませ(・∀・*)








前回の更新から、7月末にはお一人様台湾旅行を決行し、大満喫。










小籠包マジ美味しかったー!


全部美味しかったけど、3枚目の写真の明月湯包、最高だった♥


色々あって、帰国後に彼とは破局~(;_;)/~~~








8月にはまた熊本行ったので、帰りに博多満喫。


大好きなお店、もつ鍋『幸』!!



まさかの大阪~熊本まで車で行ってきました!


向こうでは仲間と合流やったけど12時間ひとりで運転…大変やったけど主要なPAは全部満喫できて楽しかった!笑







そして9月は2年過ごした彼のお家から荷物撤退~



この時期が一番しんどかったな((T_T))


お皿と鍋を運ぶのが、地味にいちばん大変でした!笑







で、9月は誕生月でもあったので、友達と真ん中バースデー!!





誕生日当日は仕事だったので、デパ地下でええお肉買ってひとりで楽しむ。笑









そして、悪縁切って良縁を結びに京都~









安井金比羅さんのおかげか、10月からはびっくりするほど仕事運があがり、この時期安定の胃腸の調子を崩す。



9、10、11、12月と、安定の胃炎&腸炎&胃腸風邪。笑






11月には学校の先生たち10人で、リアル脱出ゲームに行きハッスル!



めっちゃ楽しかったので、また行きたい!!







12月はクリスマスまでピークに忙しく、24も25も演奏のお仕事。



イブは京都のイオンでクリスマスコンサート~


楽しかった♪








29日からやっとお休みに入り、お正月はダラダラすると決めて、ご馳走を色々と仕込む。




年越しはまさかのワインを一本開け、元旦にはお節(^^)



そして、早々にホシノで初焼き!









そんなこんなで、元気です!


一人を満喫しすぎて、自分のペースで仕事できる環境が心地よすぎて、しばらく恋愛めんどくさーって気分になってしまって、やばい。。。笑


ほどほどに色々がんばらないとな(^^;







来週は本番前なので、お料理しない週間やけど、またぼちぼち更新します(^^)


みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!!!!