まかない飯と、最近のあれこれ。 | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

皆様お久しぶりです♡


インスタは更新してるんですけどね~


色々バタバタしててブログはとんとご無沙汰でした(^^;







最近、仕事場の調理グッズが充実してきて、まかないご飯出してます。笑


昨日は、月9で話題やったらしい、オムバーグ!!





とうもろこしご飯は、私もポロポロとる方式で!




これは先週かな?


チキンのトマト煮とアヒージョ!




5月の連休明けから7月9日までオフなく働き続け、やっとちょっとゆったりできる期間に突入しました~!


実は、2ヶ月くらい前から彼との仲をどうしていくか、だんだん悩んでたときに色々重なって…


仕事が忙しいのもあって、家では殆どご飯も作れずやったので、ブログからも遠のいてました~(^^;


なんかタイミング良く(悪く?)色々なことが重なって、これってもう終わってもいいよっていう神様からのメッセージなんかなと思ったり( ̄▽ ̄;)


好きなんやけど、どうしても一生は我慢できないことに気づいたというかね、、、


やっぱり一緒に住んでても、結婚してるとしてないとでは大違いー!


紙切れ1枚の重みは大きいわ!!


なので、ここ3週間ほどは全く家にも帰らず、仕事場と実家をベースに生活してますー。


仕事場、お風呂ないだけで、ほんまに住めるんよね。


めっちゃ快適!笑


彼とはまだどうなるかはわからんけど、どっちにしても人生の転機かな。


どちらにせよ、悔いのないようにしないとなーと思います(T_T)


現状まぁまぁ辛いけど、いっぱい話聞いてくれる友達が居てて良かった!!


ほんで思ったけど、料理するのってやっぱり、美味しいって感謝して食べてくれる人が居てこそですねー!


最近、一人の時はクソみたいなごはんやったので、毎日ちゃんとしたもの食べようと思います。。。


ちなみに酷いときは毎日こんなんやった。笑










そんなこんなで、来週末は4連休を死守したので、一人旅に出ようかなーと思ってます\(^^)/


福岡グルメ旅に行こうかと思っててんけど、他も迷う…


東?西?南?


いっそのこと海外行こうか…


なんかオススメあったら教えてください♡









さ、午後も頑張ります(*^^*)