グリル頼み。 | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

この2ヶ月、何度登場していることでしょう。

グリル。

卓上BBQ。

忙しいときや疲れてるときはグリルに限ります。笑

昨日は、前に当選したイベリコ豚ちゃんの残りと淡路玉ねぎでー♡





お肉ちゃん…





胃の調子が微妙な訳で、若干今朝は胸焼けですが、美味しかったよー!!

業務スーパーでシマチョウもあったので、それも一緒に焼きました。

期待してなかってんけど、普通に美味しかったです(*^^*)



今日のお茄子は、道の駅で買った縞茄子~




焼くとなんかいつもとは違うジューシー感で、これも美味しかった!





今回はお肉はデーンと焼いて、途中で切ってまた少し焼く、という方法で~

食欲そそるわーこの写真!





こちらは、宿題レシピのたたきキュウリ~





昨日も美味しくいただきました(*´ω`*)

朝に仕込んでたスープ出すの忘れたから、今日の晩ごはんにスライド~。笑










ポチっと応援、よろしくお願いします(^^)