ダブルネバネバ蕎麦の晩ごはん〜 | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

おはようございます(^^)

今日も今からお仕事いってきます!




昨日は帰りの時間が彼と一緒やったため、スーパーで待ち合わせ。

くあんまり温かいもんの気分じゃないなぁっていうから、冷たいお蕎麦に~

お決まりの半額刺身も買うて、こんな感じ。





めかぶととろろのネバネバ蕎麦~( ´∀`)

超簡単やし、市販の濃縮タイプのつゆつかうだけやけど、美味しかった~!





あとは、サンマのお刺身、トマト、生ハムと淡路玉ねぎのスライスでした♡

淡路玉ねぎ、やっぱり全然苦味もなく、ほんと美味しかった~(^^)





10キロ買って良かった(≧▽≦)笑






最近新入りで来たナハトマン!!

私がテンション上がるのはもちろんなんですが、昨日は彼も『旨そー!刺身もめっちゃ美味しそうなってるー!』てゆうてテンション上がってたから、すかさず

『そやろ??無駄にお皿よーさん買ってないやろ?パックのまま食べるより100倍美味しく見えるやろ!!お皿の力ってすごいやろ??』

と、パラティッシが仲間入りする伏線をはっておきました!笑




カートにはずっと入れたまんまやねんけど、いつポチろうかなぁ~

何枚ポチろうかなぁ~(^_^;)

いつの間にか、ティーマのボウルもカートに入ってます。笑




さぁ、ここから厳選ー!!!!










ポチッと応援、よろしくお願いします(^^)