戦利品その壱と晩ごはん! | ぱちの“美味しいもん”

ぱちの“美味しいもん”

美味しいもん大好き、ぱちです♪

夕方アップしましたりんくうアウトレット♡

結構品揃え良かったですー!!







シナモンもいっぱい~!




そして、わたしの戦利品その壱は…





14センチのブラックちゃん~♡

ほんまは、16センチのカラーもんあれば即買いやー!思って行ったんですけどね、ブラックとグレーしかなく、、、

お目当てのんがなかっても諦めないところが私もやっぱりストウブ狂( ̄∇ ̄+)

22→20→18→16ときたら、やっぱり14やろー!

と、在庫を出してもらう。

しーっかり選定して、1番いい感じのやつにしましたー( ´艸`)

接客してくれたお姉さんもいくつかストウブ持ってはるそうで、あーだこーだお話しながら選定。

楽しかったー!笑





そんな今日の晩ごはんは、冷蔵庫一掃メニュー!



屋台メニューやな。笑

14センチのブラックちゃん、デビューはまさかの“揚げたこ焼き”( ゜∋゜)

2日前のたこパで残ったたこ焼きも、揚げたら美味しさ復活ー!!

シーズニングも兼ねて、しかも14センチやと油の量も少なくて済む!

蓋して揚げてみましたよー!





これはほんまに油が飛び散らんで、掃除がラク!!!!

やっぱストウブ好きー♡




という訳で、実は箱を3つ持って帰ってきました。笑








3つとも鋳物ちゃんでございます。

次回に続く。。。










ポチッと応援、よろしくお願いします(^^)