CRシャカラッシュ7Gについて | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他

ここのところお世話になっているシャカについて、


前作に比べると面白くないし、まぶしくて目が疲れる、


同じ日に導入されたKODA2より客付き悪い、


だから開けてる、ってことでしょうか?



スペック的にも、連チャンが続くこともありますが、


小当りが多過ぎる感じで、


普通の人はチョロっと打ってヤメていく感じですかね、


だから潜伏で捨ててある台も多いかもしれません、


潜伏で小当りが連チャンしていると思われる当り方をしますから、


前の当りから40回転以内で捨ててある台は、


アヤシイゾーってことですね、


1度電サポ状態に入ったら、


少なくとも1回は出玉アリの当りが保障されるし、


他の連チャン機のように2通で転落ってこともないので、


スペックを理解していれば、カタイのでは? と思いますよ、


今までの実戦確変中の最大ハマりは64回転なので、


たまには40回をオーバーすることもあって、


またそれぐらいの回転数で実際小当りを引くことも多く、


自力なのか連なのかは、確率が甘いので不明ですが、


ランプで状態がわかるみたい?

(ネットで調べてみたんですが、アサイチランプしか確認できずでした)

なので、


出玉アリ当りの半分ぐらいは潜伏から始まるし、


少ない回転数で捨ててあったら、ハイエナも有効かと思いますよ。




今日のぽち
羽根デジで勝つ!
チャリ散歩。