11月14日 CRシャカラッシュ7G | 何とかなったのか?

何とかなったのか?

“まるお” のブログ、パチと音楽他


いつもの店(A店)でアサイチから、


先週打ったシャカ、


釘は据え置きのようなので、


腰をすえて勝負開始、


16 小当り
84 小 11 小 2 小サポ 2連
77 単
82 小 11 小 13 小
88 小
76 小
62 小
41 小
42 小 2 5連
44 4連
52 小 3 小サポ 6連
58 小
104 小 
85 小 1 11連
169 小 12 小 1 小サポ 10連
93 小
62 小 26 小
44 小 36 小 5 小 14 小 10 小 14 小サポ 6連
42 9連
52 3連
48 小 17 小 3 15連
75 小 17 3連
74 9連
45 当らずヤメ



総回転数:2914回転 当り:116回

 
トータル確率:1/25.5 26.6回転/1k


投資:12500 交換:73000 収支:+60500



たぶん釘は据え置きだと思いますが、先週より回った、


僅かなストロークの差で回転率が変わるようですね、


右に流れないぐらいで強め打ちがいいようです、


とにかくこの台は目が疲れるので、


最後の連チャンを消化後9時前でしたがヤメました、


この店で初、羽根デジで別積み!


出玉は30000にちょい足らずでしたが、


羽根デジでの出玉記録をまた更新!


小当りが多いので、


カウンターでは深くハマってる感は薄いのですが、


3回目の初当りの単発から数えて、


次の出玉アリの当りまでは417回ハマってるのね、


思えば1番ツラい時間帯でした。