仕事納め | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

本日で今年の稼働は終了です。



とりあえず本日のデータ


大王四神記

総1462G

初当たり10回w(単6Rush4)引き戻しも1回有


4×6

5×5

16×7


1K22.2

1R122


まずまずですね(^o^)/


内容もそうですがよく当たりましたw

全然続かないがwww


今日の内容なら2000Gで25000以上はありますねヽ(^。^)ノ

この台時間効率悪いから2000G回すのキチィーがww



てか最近感覚がマヒったw完全にマヒってるwww




今までは30000探してたのに25000で満足しとぉwww


まぁ今の時期はどこも厳しいいですもんね(+o+)






7時頃まで稼働して、今日グランドオープンした店へ…

凄い人でした。駐車場に入るのに渋滞ってどんなんwwwwwwwwww


ほぼ満台でしたw

知り合いも何人かいて聞くとまずまずだが競争率考えたら行く価値はなさそう(-_-;)


整理券もってないし…早くに並んで「何か」に座れるかも?ってレベルだと思う。

年明けて落ち着くまで様子見します。



本日の収支+12500円



とゆーことで今年の稼働は終了。


今年は本当にかんなり厳しい状況でした。そんな中それなりに内容も収支も稼げたのでよしとしましょう。

きっと来年も厳しいとは思いますが、気合い入れてきます!



ブログもそれなりにアクセス増えてきたしたまぁーにコメ頂けるようになったしヽ(^。^)ノ

来年は色々と挑戦したい事がたくさんあります(^_^)v

それも少しずつブログに載せていきますね♪



今年の更新は最後になると思います。来年もよろしくお願いします。

では良いお年ぉ~~♪