お久しぶりです。稼働茄子。いや、ある意味稼働です。 | コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

コッコのパチプロ奮闘日記♪期待値求めてブン回す♪

2011年8月頃までスロプーでしたw
イベントの規制のせいでお店の設定状況は悲惨なものとなり、前から気になっていたパチンコを触ってみることに…

パソコンを付ける事さえ出来ないくらい忙しかったですわ。


実は22日から旅行に行ってきまして(^o^)/

温泉旅行にチョキ




ゆっくり出来ました。とりま現実逃避してましたwww





稼働ですが一応今年の稼働は終わりにしようと思ってました。



が、実は年間目標額に20マソくらい足りてなくて…







行く店もないし。






グランドオープンは行く予定してるしそこで20マソ勝つか(-_-;)

ってそんな無理っしょ…



で先週くらいから言っているお小遣稼ぎしてきました♪


稼働二日間かかったんですが(実稼働は8時間くらい)20マソ儲かりますたヽ(^。^)ノ


って事で無事??目標額に達しました(^o^)wwwwwww




そんなのパチの収支に入れてはダメですよね(-_-;)w



パチの稼働ですが連休入る予定でしたが、明日新台入替行けそうな店ハケーンしたので行ってきます。

連休近いしビビりながら店内入ってきます。



一応保険で明日からグランドオープンする店もあるんでとりま稼働します!




今日から安倍政権発足しましたな(-_-;)頼むぜよ。