諸事情により・・・ | オバはパチンカス

オバはパチンカス

「何もかも犠牲にしても良い」と思うほど魅力的な遊戯なんですか?


このブログを読んでくださっている方や、

コメントを寄せてくださっている皆様。本当にありがとうございます。
こんなブログに…。申し訳ないです。

コメントを返すことも出来ていないのに、

殆どの記事を非公開にしてしまい、本当にすみません。

(今、公開している記事は、1年ほど前に書かれた記事です。)

皆さんには、いつも力を頂き、感謝しています。


もうすぐ、従妹は、このブログを発見すると思います。

(村のランキングも外してしまったし、「パチンカス」でしか

サーチエンジンでもヒットしないので、見つからないかもしれません)

しかし、パチンコ依存症者の現実を信じてはいないため、

今、このブログを見つけると、恐ろしい反感を持つと思います。


全ての記事を読んで、私の話を、少しでも信じてくれるなら、

なぜ、私が文章を書いて来たかの理由もわかるでしょうし、

書いてきたことを、決して責めることが出来ないと思うのですが、

オバを助けるための機会になればと書いてきたこのブログを、

やっと、従妹が見つけるチャンスが来たという気持ちと、

読んだとしても、信じてくれず、オバにぶちまけたら、

全てが「無」になってしまうという気持ちの狭間で揺れています。


今後の動向によって、

このブログを書き続けるか決めたいと思っています。

また、文章でしか真実を伝える手段がなくなれば、

即、公開に切り替えると思います。


従妹が、今後苦しまないよう、

今回こそは、快方に向かえばと思っています。