以前から気になっていた ダイニングの微妙なスペース



ここ



この部分を何とかしたいと思っていました。


ブリキのバケツみたいのは ダンナさんがゴミ箱にする、
と言って買ったものの、結局いまは使ってないし
周りと全然馴染んでなくて 浮いてるのも気になる(`ε´)
掃除のときに いちいち動かすのも面倒…


ということで、このスペースを活用するべく 通販でチェスト購入!



組立式です。

…思っていたよりパーツが多い(´Д`;)
この時点でかなり やる気が失せかけました。


が、なんとか完成!
必死だったので 途中の写真はありません(;´▽`A``


さっそく設置 ↓



やったー 幅も高さもピッタリ( ̄∀ ̄)
事前に測ってあるから 当たり前なんだけど。笑


実は、キッチンのカウンターが ちょっと出っ張っていて
そこに一番上の引き出しが引っ掛かって
開かなかったらどうしよう(´・ω・`)

というのが ちょっと心配だったのですが…



ここもピッタリ( ̄∀ ̄)


微妙にまわりの家具と 色が合ってないのが
ちょっと気にはなりますが(;´▽`A``

とりあえず スペースにぴったりおさまったスッキリ感で
自分的には満足(*´∀`)


組立と設置だけで 力尽きてしまったので
中の整理はこれからまた 少しずつやっていくつもりです(;´▽`A``




ランキングに参加しています
読んだよーのしるしに ポチしていただけるとうれしいです(*´∀`)

にほんブログ村