名古屋 闇サイト殺人 神田司(38) 堀慶末(よしとも)(33) 川岸健治(42) | スロット刑事&モバ刑事&テツ刑事の指名手配捜査日誌

名古屋 闇サイト殺人 神田司(38) 堀慶末(よしとも)(33) 川岸健治(42)

(無料指名手配スロットゲーム

 モバ刑事 のブログです)


闇サイトで知り合った3人が、


1人の女性を殺害した事件です。



殺人犯1 ・・・ 神田司(38) 


殺人犯2 ・・・ 堀慶末(よしとも)(33) 


殺人犯3 ・・・ 川岸健治(42)




判決はまだ分かりませんが、、、。


最も重い刑罰であって然るべきでしょう。


それ以外、考えられへんっ!



因みに検察側、弁護側の主張は、


------

検察側

「当初から拉致・殺害を認める合意があり、事件当日に再確認した」と殺害の計画性を強調した。また「いつ誰でも同じような被害に遭うかもしれないと体感治安を悪化させた」と指摘。闇サイトを悪用した点について「模倣性が強く、軽い処罰は人命軽視の風潮を助長する恐れがある」と主張。


弁護側

「寄せ集めの集団で、意思の通じ合いがない行き当たりばったりの犯行。事前に具体的な殺害方法や場所を決めておらず、殺害も突発的だった」と殺害の計画性を否定。「闇サイトを悪用した事件も初めてではない」と訴えた。また神田被告は「持病の頭痛による就業困難」、堀被告は「著しい反省」、川岸被告は「事件後の自首」を強調し、情状酌量を求めた。

------



こんなので、情状酌量を求められて、


それが通ったら、、、


被害者とご遺族はタマリません。




誘拐されるそうな時、殺されそうになった時、


被害者は犯人達に対して「情状酌量」を求めたはず。




なのに、誘拐したんですよね?


なのに、殺害したんですよね?




その殺人犯たちが、上記理由で、


情状酌量を求めるってナニ?




そんなん認められたら、たまりません。


そんな制度がある社会、どうですかね?


被害者、ご遺族は、国の制度に対しても


憤りと悲しみを感じると思いますが、、。




早く裁判員制度がスタートして、


今までも犯罪者側の人権ばかりが


を守られていた状況が変わること、


犯罪者に厳しく、被害者側に優しい


状況が生まれることを切に望みます。



ちなみに、

指名手配を追い詰めるための1プレイ、

指名手配にプレッシャーを与える1プレイ

指名手配スロットゲームは → http://mdeka.jp/

無論、勿論完全無料です!)