フリーです!どうぞ使ってください
<script charset="Shift_JIS" src="http://www.tetsudeka.com/tetsu1/Scripts/flash_tetsu1.js"></script>


フリーです!どうぞ使ってください
<script charset="Shift_JIS" src="http://mdeka.jp/swf/blogparts/slot_ticker.js"></script>

2009年夏より、鉄道刑事(テツでか) もリリース!昼休みの暇つぶしに遊んで下さい。

指名手配犯をさらに鉄道恐怖症に!
スロット刑事&モバ刑事&テツ刑事の指名手配捜査日誌

---

かがゲーム されどゲーム。

『ただの携帯ゲーム指名手配犯にプレッシャー!!

全ての逃亡犯ケータイ恐怖症に!
スロット刑事&モバ刑事の指名手配捜査日誌 スロット刑事&モバ刑事の指名手配捜査日誌-ゲーム画面

ゲームで指名手配捜査協力&未解決事件風化防止!

スロット刑事&モバ刑事 」のブログをよろしくどうぞ!

あ、モバ刑事配備は、全国の鉄道マップですので、指名手配犯を鉄道恐怖症にするのも狙いです。

---

モバ刑事もお世話になっている犯罪社会学の第一人者、小宮信夫教授が出席された先日のパネルディスカッション。毎日新聞の記事なりましたー、が意外に短くて、警察庁の刑事企画課長さんのハナシも短かった。残念!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, January 19, 2012

平田 自首!

テーマ:ブログ
という話題も古いですが、久々にUPです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 24, 2010

(あっと言う間に半年・・) 「殺人現場に張り紙」のニュース

テーマ:ブログ
(半年振りの更新のモバ刑事です。忙しさにかまけて捜査怠慢すみません!)

6都府県の殺人現場に張り紙=「未逮捕おめでとう」男書類送検―軽犯罪法違反容疑


のニュース。詳細は↓
----------
 東京都世田谷区の一家4人殺害事件などの現場付近に、「未逮捕おめでとう」などと書いた張り紙をしたとして、警視庁捜査1課は24日までに、軽犯罪法違 反容疑で、会社員の男(29)=群馬県邑楽町=を書類送検した。
 同課によると、男は「小さいころから警察が嫌いだった」と述べ、容疑を認めている。埼玉、千葉、東京、愛知、大阪、兵庫各都府県で「15件ぐらいやっ た」とも話しているという。
 送検容疑は今月初旬から中旬、一家4人殺害事件(2000年12月)と板橋区の資産家夫婦殺人放火事件(09年5月)、江東区の質店夫婦殺害事件(02 年12月)の現場付近に、「故一家に捧ぐ」「犯人未逮捕一周年おめでとうございます」などと書かれた紙を張った疑い。
 同課によると、板橋の現場には「あ」と書かれた紙と線香を「ハ」の字の形に並べ、笑い声を模したものもあった。 
----------

ただのケシカラン男ですが、せめて「警察を挑発して、発奮させようと思った」ぐらいのことは言ってほしい。
29歳なんだから。ま、こんなことやってるぐらいだから、言って甲斐なしなんだけど。
地方にも出向いて15件もわざわざやったのは、すごいエネルギー。
どうせエネルギー使うなら、現場の写真を撮って「事件を風化させないために!情報提供に協力してください!」というようなテーマのブログでもやってくれれば・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 16, 2009

 「おれはまったく正しいことを言って・・」というコメントが存在する時点で、こいつダメだなぁと思う

テーマ:ブログ

人、きっと多いと思います。

でもおざわっ幹事長本人は、一生気づかないだろうなぁ。


民主党に入れたとか入れなかったとかじゃなく、、、選挙権要らないなぁ、、、と思う人、、、ちょっと、、、ほんのほんのほんのちょっとぐらいはいるんでしょうねぇぇぇぇぇぇぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 16, 2009

その女子高生が、、、

テーマ:ブログ
アムロ似かどうか、、、関係ないし。。。

なので、記事不掲載。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 16, 2009

なんでそんなに性犯罪???

テーマ:ブログ

まぁ、だから性犯罪なんでしょうけど、、、そこまで渾然一体セクシャルchaosなのってすごいかも、と感じるぐらいにバカらしい事件です。。。。。。。。。。。。


---
受刑者に性的行為強要、陵虐容疑で看守部長逮捕 福島刑務所
2009.12.15 12:03

 受刑者に性的な行為を強要したとして、福島刑務所(福島市)は15日、特別公務員暴行陵虐の疑いで、同刑務所看守部長、平井富美雄容疑者(60)を逮捕したと発表した。

 同刑務所の調べによると、平井容疑者は10月18日ごろ、同刑務所内で、30代の男性受刑者に対し自分の下半身を触らせるなどした疑いがもたれている。

 同刑務所によると、平井容疑者は昭和45年から主に処遇部門で勤務。受刑者の運動や入浴、行事の立ち会いなどの仕事に従事し、受刑者と接する立場にあった。来年3月で定年退職の予定だったという。

 同刑務所は、事件発覚の経緯や容疑者の認否など具体的な状況について、被害者のプライバシーや捜査に支障があるとして明らかにしなかった。余罪や他の職員の関与、他に被害者がいないかなども捜査中とした。

 同刑務所の武田豊所長は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾。被害者や国民の皆さまに深くおわびする」とのコメントを出した。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 16, 2009

振込めの出し子、、こんなに鮮明なら分かりますよね??

テーマ:ブログ
振込め詐欺の出し子ー!!



スロット刑事&amp;モバ刑事&amp;テツ刑事の指名手配捜査日誌

そして更に出し子パト2ー!

スロット刑事&amp;モバ刑事&amp;テツ刑事の指名手配捜査日誌

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 16, 2009

これには賛成・・・・・・・・オウム規制法延長

テーマ:ブログ

つーか、とーーーぜん!!

ですよねですよね、、、ですよねぇぇ~。


-------------以下、産経

オウム規制法を延長へ 千葉法相が明言
2009.12.15 12:58

 千葉景子法相は15日の閣議後会見で、オウム真理教(現アレフ、ひかりの輪)に対する「無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律」(団体規制法)を延長することを明らかにした。千葉法相は「オウムの実情はまだまだ危険という認識のもとで、規制法を存続し、より一層、監視を続けて対処していく」と述べた。

 平成11年12月に施行された同法は5年に1度、存続や規制内容などについて見直しをすることとされている。今回の見直しでは、内容について変更はせず、現行規制法を存続させることとした。

 団体規制法は、無差別大量殺人行為を行った団体の活動状況を明らかにし、再発を防止するための規制を定めている。構成員の名簿や資産内容の報告などを義務づけ、公安調査庁による関連施設への立ち入り検査などを認める「観察処分」と活動の一部を禁止する「再発防止処分」がある。 観察処分は3年に1度見直しがされ、今年1月に3度目の更新がされた。立ち入り検査は今月11日、最大拠点である東京都世田谷区の烏山施設に対して行われるなど今年だけで21回、15都道府県の施設のべ35カ所で実施。施行からの通算では195回、19都道府県、のべ361カ所で実施された。

 団体規制法については、オウム施設周辺住民らが存続や罰則など規制強化を求めて、千葉法相や公安調査庁にも申し入れを行っていた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 16, 2009

バカ犯罪・・・強姦容疑、伊豆味健容疑者(25)逮捕

テーマ:ブログ
バカ犯罪の容疑者、伊豆味健逮捕です。

・・・でも、、、派遣社員という肩書きは微妙なナニかです。

職業は、、、いらないんじゃない???それがどんな職業でも。。。。。



-------以下、産経新聞より

強姦容疑で指名手配中の男を逮捕 滋賀県警
2009.12.15 20:32

 滋賀県警東近江署は15日、沖縄県警糸満署が強姦(ごうかん)の疑いで指名手配していた派遣社員、伊豆味健容疑者(25)を逮捕した。

 逮捕容疑は10月4日未明、沖縄県内の倉庫で無理やり連れ込んだ女子高校生(16)に乱暴した疑い。

 高校生から被害届を受けた糸満署が指名手配。東近江署によると、伊豆味容疑者は10月中旬に沖縄県から滋賀県に転居した。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, December 16, 2009

バカ丸出し逮捕・・・大阪市此花区梅香、会社員、瀬尾友章容疑者(23)

テーマ:ブログ
瀬尾友章容疑者、、、バカ丸出し逮捕で一件落着。


あー、ハムラビ法典を・・・。  って気になる事件、暴行的なナニ。




----------以下、産経新聞
マンション侵入し女性乱暴の男逮捕 携帯に電話、女性警察官の機転で
2009.12.11 20:11

 マンションに忍び込み女性に乱暴したとして、大阪府警捜査1課と茨木署は11日、強姦致傷などの疑いで、大阪市此花区梅香、会社員、瀬尾友章容疑者(23)を逮捕したと発表した。瀬尾容疑者は女性を脅して携帯電話の番号を聞き出して電話したが、女性に成りすました女性警察官から、うその帰宅予定日を教えられたため、その日に合わせて現場に現れたところを逮捕された。

 逮捕容疑は11月17日未明、茨木市内のマンションで無施錠のベランダから侵入。20代の女性を粘着テープで目隠しして暴行し、けがを負わせたとしている。

 瀬尾容疑者は事件後、番号を聴き出した携帯に約30回電話し、女性が府警から事情を聴かれている最中にも「いつ帰るのか」と電話。応対した女性警察官がとっさに「12月10日までアメリカにいる」と答えると、瀬尾容疑者は「翌日に家に行く」と言って切った。

 捜査員が女性宅近くで張り込んでいたところ、10日夕に瀬尾容疑者が現れ、職務質問で容疑を認めた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 11, 2009

オウム地下鉄サリンの井上嘉浩 判決・・・死刑確定

テーマ:ブログ
宗教とかの問題じゃなく、、、実質

テロリストですからね。

死刑廃止がどうのこうの、そういうものとは別に扱われるべきと感じます。

実質テロ、ですから。


--------------
【オウム井上判決】死刑確定へ 最高裁が上告棄却
2009.12.10 15:25

地下鉄サリン事件など10事件で殺人罪などに問われ、1審無期懲役、2審死刑の判決を受けた元オウム真理教幹部、井上嘉浩被告(39)の上告審判決で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は10日、「犯行は残虐で非人道的。供述で事件解明に貢献し、真摯(しんし)に反省していることを考慮しても、死刑はやむを得ない」として、井上被告側の上告を棄却した。死刑が確定する。

 地下鉄サリン事件での井上被告の役割について、1審は「後方支援か連絡調整役」、2審は「総合調整役」と指摘し、量刑にも影響した。同小法廷は2審と同様、「犯行全体の円滑な実行のために、不可欠で重要な役割を積極的に果たした」と結論づけた。

 2審東京高裁判決などによると、井上被告は麻原彰晃=本名・松本智津夫=死刑囚(54)ら教団幹部と共謀。12人が死亡した地下鉄サリン事件など10事件に関与した。

 1審東京地裁は「量刑上最も重要な地下鉄サリン事件で自ら実行しておらず、首謀者や実行役と同じ責任は負わせられない」などとして、死刑求刑に対し、無期懲役を選択。2審は「重要な役割を果たし、実行役らと責任は同等」と死刑を言い渡した。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。