3月の平日撮影分
今さらなのですが、3月の平日撮影分を。
というか、会社帰りに撮影に行ったのはホント久々でした。
3/21(木)
関谷でですが、望遠を忘れたので離れて撮影。
8075レ
DF200-205
2084レ
DF200-207
ラッピングされる直前でした。
そして富田駅へ。
すでに多くの情報が出まわった上に、新聞にも載った情報なので今さらなのですが、三岐に譲渡されたというJR海の211系を見に行きました。
SS3
SS2
ホームから
3/22(金)
さらに追加の211系譲渡があったので、また富田駅へ。
ついでに8075レも
DF200-201
Ai-MeのヘッドライトがLEDになってから初めて遭遇したので、違和感しかありませんでした(笑)
三岐側駅前より
SS2が置かれていた場所がSS11に代わってました。
SS7
奥にSS8
SS3は変わってませんでした。
この後どうなるのか気になります。
そろそろ太平洋セメントが定期検査に入るころなので、貨車や機関車の留置場所を確保するのに動きがあるかもしれませんね。
3/27(水)
関谷で8075レ
DF200-201
先客がいたので、珍しいなと思ったら、Ai-Meでした。
3/29(金)
8075レ
DF200-223
両日ともに2084レは省略(RAW現像してなかったw)
というか、会社帰りに撮影に行ったのはホント久々でした。
3/21(木)
関谷でですが、望遠を忘れたので離れて撮影。
8075レ
DF200-205
2084レ
DF200-207
ラッピングされる直前でした。
そして富田駅へ。
すでに多くの情報が出まわった上に、新聞にも載った情報なので今さらなのですが、三岐に譲渡されたというJR海の211系を見に行きました。
SS3
SS2
ホームから
3/22(金)
さらに追加の211系譲渡があったので、また富田駅へ。
ついでに8075レも
DF200-201
Ai-MeのヘッドライトがLEDになってから初めて遭遇したので、違和感しかありませんでした(笑)
三岐側駅前より
SS2が置かれていた場所がSS11に代わってました。
SS7
奥にSS8
SS3は変わってませんでした。
この後どうなるのか気になります。
そろそろ太平洋セメントが定期検査に入るころなので、貨車や機関車の留置場所を確保するのに動きがあるかもしれませんね。
3/27(水)
関谷で8075レ
DF200-201
先客がいたので、珍しいなと思ったら、Ai-Meでした。
3/29(金)
8075レ
DF200-223
両日ともに2084レは省略(RAW現像してなかったw)