残念・・・ | ぱちしんごうじょ♪の何か

残念・・・

ダイヤ改正前日ということで、仕事終わってから思い切って亀山へ行き2019発の957Cで松阪まで、956Cで帰ってくるというキハ48さよなら乗車を思いつきで計画して準備していたのですが・・・
仕事中にこまめに情報チェックしていると、残念ながら昼頃でキハ48はキハ25にすべて差し代わってしまったようで、残念な結果に終わってしまいました。(事前に分かったので、亀山行きは中止しました。)
差し代わらなければ、最後に国鉄色に乗車できたんですが・・・残念です。

あとは、譲渡回送がいつなのか・・・


そんなわけで、おとなしく帰宅。でも、ちょっとだけ本屋によって買い忘れていた新ダイヤの時刻表と鉄ピクのアーカイブセレクションを(これは衝動買いw こんなもん見つけたら買わないわけないでしょw)
1


ついでですが・・・
現在、細々とこんなもの製作中です・・・
2


明日はどうしようか・・・とりあえず毎年やっているダイヤ改正当日の清洲で貨物ウォッチングは今年はやらない予定です。