ぺけひゃくライブ | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

先週土曜日
2年ぶりくらいに水道筋ぺけひゃくでライブをさせていただきました。

ここで告知する前にマスターちっちさんが満席にしてくれていて、ちっちさんや集まってくれた皆さんに感謝感謝です。

ひょんなことから知り合い、もう何度も何度もライブをさせてもらって、ライブ以外にも楽しい思い出が沢山あってこれからもずっと仲良くさせていただきたい
ちっちさん、りえさんです
本当にありがとうございました!

楽しくてあっという間でまたまた写真を撮るのをすっかり忘れていたので、皆さんの写真を拝借させていただきます
m(__)m

{F3DA99CE-18EA-47E1-8F2A-0766447B1FB3:01}

{D7F160E0-DB87-4B8A-BC38-E5E507F0EC04:01}

{D8865550-6E63-4A8C-84D7-096A8051C69C:01}

{6AF12C13-448F-420F-9763-4C5F284536B6:01}

{A4737977-B625-4F3B-8DF7-1D3B90F198B5:01}

{7F06E101-F9B6-4C2D-A8FA-D619B44F42E7:01}

{F8A81551-A2D0-4AF5-950A-6918FABFA6EC:01}

20曲➕謎のこたつの曲

沢山歌ったのにびっくりするくらい短かく感じました。
マイクを通しても負けるほどのみんなの歌声や、ちっちさんのおもしろい歌声や、ギターを支えるタッキーや、もう何だかんだと色々面白くてお腹が痛かったぁ

面倒なことも多い毎日だけど、歌うことで発散し元気になる。
みんなの笑顔を見てると元気をもらえる。
ライブっていいな

あぁ
宝物みたいな時間をありがとうございました!