久しぶりのワンマンライブでした。 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

約2年ぶりのパチャンガワンマン
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!





はりきって入り時間よりだいぶ早めに着いたpineに、ラジオ関西プロデューサーの柴田さんの奥様と娘さんからお花が届いてた。
私にまた歌ってねと言ってくれてた
あの時はまた歌うねと言いながらも自信がなかったけど、昨日それがみんなのおかげで実現できて、その日にお花を届けてくれた。
感動、って言ったらなんか軽い感じがするけど、ホント、グッときました。
嬉しかった!
1番後ろの席できっとしばっちょも見てくれてたねー
ニコニコしながら^ ^

{EBD6F4D3-0A28-4C24-ABE4-478B6B26DB18:01}

ありがとうございました!!!





全部で16曲やったかな
ワクワクからドッキドキに変わって始まったライブ、1曲目からみんながニコニコしてくれてて、その顔を見ただけで、あーって、あーって、いきなり泣きそうでした。


パチャンガの曲、もう何曲あったから分からないけど、その中でやりたい曲を自分で選んでメンバーに伝えると多すぎと言われ笑
少し削って昨日の選曲
私たちの中のベストヒットパチャンガ
全部好きな曲


あっと言う間すぎて、ラストの時に、あ、曲少なすぎた?と思ったけど、結局2時間くらいはやってたのですね
不思議なくらいあっと言う間でした。



リハの時でさえイマイチ開かなかった喉の扉が本番で開いた!
電車で人が挟まって、みんなで電車を押して傾けてたテレビの光景を思い出してたよ。
あんな感じであの場にいたみんながぐい~っと^ ^



とにかく楽しかったなぁ
体は疲れてるのに、頭がまだ興奮状態でなかなか眠れませんでした笑
そして首がやたら痛い
そう言えば首振ってしまってたような、、



ライブ写真、自分のがなかったので色んなところから皆さんのを拝借させていただきます^ ^

{4DCEC2A6-3ECB-4779-BCFC-4BD14B8239E9:01}

{93670091-4746-4A23-954D-E9D6623827C0:01}
{EEB6F025-A4AF-41A8-8776-1F078C077980:01}

{BD5E2E74-B682-4631-AF2D-EDD9C810C0AB:01}

{0D636822-09B5-42BE-87EB-4B1E07EE36C6:01}


{4116C038-42CE-4DBD-9CC9-2D522DB40B09:01}

{45452E49-A7D3-4890-9148-E53642355C67:01}
{FD7A6972-4757-43F5-9E33-E67A3F949BD5:01}

{49EA6EDD-FF1A-4538-8122-DACD61E7941A:01}

{4AB2ACB1-D31D-4208-A110-6522BB62133C:01}

{54A19258-2068-461D-865C-0CFB4A70E72C:01}

{1E559CA7-386D-48A6-81CA-0FD88DC71B48:01}

{82C01EB5-AA9B-495E-B38C-D4CB980A4771:01}



嬉しそうな顔してますね笑
ほんでやっぱりちょっと太ったなぁ
あちゃー



リハの後、江坂公園で脱線だらけでなかなか進まない打ち合わせして


{96A57E3E-D6CA-49A1-8C6D-CC9A0237AB25:01}

{B27BF8B4-1102-4EF6-820D-A1C293D9C19A:01}


もう中学生くらいの感じです( ̄▽ ̄)



次回のパチャンガライブはまだ決めてないけど、またワイワイできたら嬉しいです。
夢中で歌って楽しめた時間をありがとうございました!
メンバーと皆さんとマスターに感謝です。

ありがとう!!