うどん県と戯れる。 | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

photo:05




ライブの次の朝
今回もお世話になりまくりの
『ブギ★ナイト』オーナー
湯口ファミリーのお宅で
こんな風に目覚めた。

深夜まで飲み、話し、笑ってた私たちは、うどんツアーに行くために早起きをしたのです。
辛くとも、
眠くとも、
うどんは朝のうちが美味しいので頑張るのです★

ライブのある日は
どうしても睡眠時間を優先させてしまうけど、この日はパーティーだけだったから、気合いで起きた。
みんな気合いで、起きた。



そしてうどん部長に
連れて行ってもらったお店は3軒。

今回も絶品うどん
いただきました!



photo:06



photo:19



photo:08




写真は
二軒目のお店。
味は、普通くらいに美味しいという感じでしたが、清潔感と居心地の良さが気に入りました。
新しい形のうどん屋さん。




photo:11



パンパンのお腹を抱えて
昼寝をしたりして、
むくっと起きたゴーゴーさんとしっしーが山に登りにいった。

山頂から電話がかかってきて
姿が見えた時にはテンションが上がったなぁ

みーやーん!!
みさきーー!!

と叫んでるのがハッキリ聞こえたのが面白かったよ。
こっちからも、

おーーーい!!

って、目一杯大声で叫んでみたけど
聞こえなかったみたい。

上から下の方が
声が届きやすいことを学んだりした。




photo:12



そして夜は
ブギ★ナイトでのパーティー。

パチャンガがリリースしたCDをお祝いして、マスターのしんさんが開いてくれた。


photo:13




もう最高に幸せだ!
しんさん!
ありがとう!!

長男の、弾くん
どんどん大人の顔に近づいていくね。
小学校ではモテモテだそうな★
また会える日が楽しみです。




photo:14



そして、こちらも
お世話になってる
カフェ・カンパーニュの
ママさん、パパさんも
ご一緒でした。
お会いできて嬉しかった!
そして沢山お話しができて嬉しかったです。
教えてもらった小説を探しにいかなくては。



photo:15



そして、湯口ファミリーとご近所でお友達の石井ファミリーともお会いできました。

長男の、こわくん。
心和くん。

名前の通り、心が平和で優しい男の子。
犬が好きだと言ったら、ブロックで沢山犬を作って呼びにきてくれた。

photo:16



可愛すぎるーー!!!
ありがとう( ´ ▽ ` )




photo:17




うどん部長、イシハラさんには
今回2日間ともしっかりお世話になっちゃいました!
ありがとうございました!


そんなこんなで
素敵な、うどん県。
今度は夏頃に行きたいなと思っています。
また、ただいまー
おかえりー
って、言い合えるみんなに会えるのが楽しみです。

photo:18