高松MONSTER | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。


久しぶりのMONSTER
行ってまいりました。


photo:01




最近のライブ前の習慣は
みんなで出番前にラジオ体操をすること。
これがいいんよね。
ラジオ体操って、よくできてる。
ちゃんと色んなところが伸びて体があったまるからライブ前には最適です。



対バンの皆さん
エネルギー溢れる
若さ溢れるバンドばかりで
終始会場の熱が凄かった。

そしてパチャンガのライブのとき
知らない人も出演者のみんなも
みーんなでライブを楽しむ雰囲気がもう出来上がっていて、ホームのような盛り上がりでした。

さいっこーーう!

MONSTERの皆さん、
昨日出会えた沢山の皆さん、
ありがとうございました!
そして、いつも変わらず応援にかけつけてくれる皆さん
ありがとうございました!

MONSTERには
また近いうちに必ず行きたいです。
その時はまたみんなで騒ごうね。


音楽やってる皆さんにお知らせ。

高松MONSTER
は、本当に素敵なライブハウス。
スタッフの方々もめちゃくちゃ暖かくて最高なのです。
香川に行くなら是非ライブしにいってほしいなと、誰に頼まれたわけじゃなく、シンプルに超お勧めです。




あー!
楽しかった!!