インストアライブ | 美崎の幸心日記

美崎の幸心日記

なんでもないこと
気ままに書きます。

041127_1534~01.jpg大切な1日が終わった。
楽しみにしていたインストアライブ、そしてCD発売開始。
私は、17才から人前で歌う事というのが始まって今までいっぱいいっぱい歌ってきたけれど、自分のバンドで、自分の言いたい事を言ってる歌詞で、そんなCDを作れたのは生まれて初めての経験で、本当に嬉しかった。
沢山の人達が見守ってくれていて、笑ってくれたり目を閉じて聴いてくれたり知らない人が立ち止まってくれたり。
いつもHOOPライブの時にPAをしてくださってる方々も、HOOPのイベントの合間をぬって様子を見に来てくださったりしました。そういうのもすごく嬉しかったです。
そして何よりCDが、予想以上に売れた事。もともとお店に置いてあった分が売り切れたと聞いた時、自分の耳を完全に疑った。え!嘘やろ?

初めて歌を歌って、お金をもらった時の感覚を思い出しました。
なんて素敵な事ができてるんだとあらためて思います。
インストアライブに来てくださった方々、CDを買ってくださった方々、支えてくださった方々、実は素敵なメンバー、本当にありがとうございました。
まだもちろん始まったばかりです。これからがまた大問題です。
これからも、よろしくお願いします。

画像は、台車でけんちゃんに搬入されてるゴーゴー木村です。。。