お子様連れもOK!です☆ | 石神井台*hair&facial Salon Pace

お子様連れもOK!です☆

こんにちは♪

またまたお久しぶりのブログになってしまいました。


いつも当ブログをお読みいただきましてありがとうございます。


東海まで梅雨明けのお知らせも聞こえてまいりましたが・・。


それにしても・・・これって梅雨?

・・・・ってくらいに、毎日が暑いですよね~~。


これからが本番って・・・。(゚_゚i)



このお暑い中。。

ご来店いただいているお客様方には本当に感謝です。m(_ _ )m



皆様~~くれぐれも体調に気をつけましょう。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





さてさて・・本題。



小さなお子様がいらっしゃる方へ・・。


育児中は、ご自分の事、ましてお洒落なんてなかなかできないものですよね。。


私も子供が小さいころ。。そうでしたのでとてもわかります。



疲れている中・・


髪もぼさぼさ~~。


子供はかわいいけどね。。

子供のためなら・・・なんでもできちゃうけどね。。


でも・・ふっと・・


鏡の中の自分をみて・・ちょっと悲しくなっちゃうことも。。



当店は、予約制で貸切状態。


なので・・小さなお子様と一緒でも大丈夫ですよ。


ギャン泣きが心配?


スタッフも一応?(笑)育児経験のある私一人ですので。。


ギャン泣きもOK!です。(笑)



初めての時は、ママがシャンプーしている時・・

お顔が見えなくて泣いちゃうこともあるかな?

 

大体は・・何度か経験しているうちに、それも大丈夫になるようですね。



まだ、赤ちゃんの場合。。

ベビーカーをお母様の隣においていただいてもよいですし・・。


授乳もOKです。(笑)

以前に・・授乳しながら、フェイシャルエステをされたお客様も。。(笑)


お母様・・お疲れなのね。。


それも有りですが・・せっかくのリラクゼーションメニューの場合。。


ゆっくりできたのかしら・・・?



また、もうちょっと大きかったら、お気に入りのおもちゃやDVDなどお持ちいただいても・・、。


ちょろちょろ歩き回っちゃうお子様の場合。。


お店の中には、お薬やハサミなどもありますのでそれだけは気を付けていただければと思います。


がんばったご褒美に・・・


お帰りに・・斜向かいのパンダパンダ公園でのお遊びなども・・いかがでしょう。。(笑)



・・・この時期は暑いかな・・?(;^_^A




こちらのお客様は・・・。

 

いつもバリバリお仕事もされているお母様。。


お忙しい中。。

お休みの日に、このようにお子様とご一緒にご来店。


お母様が、ヘアーをされている間・・


無邪気に遊ぶ僕ちゃんが・・・なんか可愛くてお写真撮らせていただきました。





初めていらした時は。。


それこそ。。ギャン泣き?(笑)


・・・いやいや・・


知らない場所、見慣れない変なおばちゃんはいるしで・・・(笑)

その中で、がんばったよね。



今回は、お母様はエアーストレートとちょっとお時間のかかるメニューの中。。


(放置タイム中のみ、クロスを外させていただきました。)



このように遊んだり。。

間でママのお膝で寝ちゃったりね。。


帰るときには、バイバイとタッチをしてくれました~~~ドキドキ


どうぞ。。。

小さなお子様がいらして、なかなか美容室に行かれないお母様。。


お気軽にご相談くださいね☆




T君~~~お写真ありがとうね~~☆