テスト。 | ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

2006年10月31日〜2016年4月22日ボストンテリアぱっち(♂)2015年6月28日生まれボクサー犬ハント(♂)

ぱっち、、、
今週末にテストを控えております。



何のテストかというと、、。


来月、飼い主は二泊三日でディズニーランドへ行く事に。


ちなみに、私はお初でございます[みんな:01]

アラフォー前にして、行った事ない人って私ぐらい?
少なくとも、私の周りにはいなかったガーン







そこでぱっちをどうするか?





ホテルに預けるとなると、前の日からだから三泊コースになってしまう。


それは可哀想だから、アフロさんの実家へ打診。



答えは、一度預かってみてからとの事ダウン




アフロさんの実家には、一歳のヨークシャ♀がいるから、預けてみないと分からないと。



確かにその通り。



何度か遊ばせた事はあったけど、

パッチがおもちゃをグチャグチャ
にしたり、ビチョビチョにしたり。。

photo:02






初めての事なので心配がいっぱい。




トイレも気になる。場所が変わるし。(&オナラもね)




寝る時もどうするのか。
(パッチは仰向けで寝るよ。時々白目むいてるよ。)







そこで、今週末にお泊まりレッスンを受けに行ってきます[みんな:02]







無事に受かる事を祈って。


photo:01








iPhoneからの投稿