お買い物。 | ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

ボストンテリア☆あっちこっちぱっちtoボクサー犬ハント

2006年10月31日〜2016年4月22日ボストンテリアぱっち(♂)2015年6月28日生まれボクサー犬ハント(♂)

お正月は2日から仕事をしておりました>_<
それでも、夜にはそれぞれの実家で宴に参加。もちろんパッチも一緒に。

アフロさんの実家で、とっても便利なモノを発見し、さっそくポチッとパソコン

持ってる方も多いかも。

photo:01

OXO(オクソー)のクリアサラダピスナー。
いわゆる、野菜の水切りです[みんな:01]
上の所を押すと、遠心力で水気を飛ばしてくれる優れもの。

楽天だと定価(3700円ぐらい)よりお安くGETできました。




お正月も過ぎた頃には、東京へ出張東京タワー




銀座に泊まっていたので、ちょこっと銀ブラしてみました。



アフロさんのお母さんの誕生日に
ラデュレのお菓子。
photo:03

本当はマカロンを買いたかったけど、割れるといけないので、チョコや、ジャムにしました。

店員さん、、私がイチゴのジャムって言うと、いちいち、「かしこまりました、ストロベリーのコンフィチュールでございますね?」だってよ[みんな:02]

ジャムはジャム。





夜には、築地周辺の立ち食い?寿司屋にて夜ゴハン
photo:02



まぁもうちょっと洒落たトコでも良かったのですが、ハイアットにてNEW YEARパーティーを控えてたので、美味しいモノはそこで食べれると予測してのTHE!立ち食いですお酒
トロ美味しかった~




パッチは、相変わらずヒーターの前でノンビリと、しっかり陣取ってます
photo:04





今年もどうぞよろしくです音譜








iPhoneからの投稿