名のないパスタ | 今日のあては明日の糧

今日のあては明日の糧

ボケ防止も兼ねて、何の変哲もない日々とレシピを綴ります。

やっと、10月になりました~!!

先月は、かなり早い時期にスマホの通信速度が低速になってしまい、長いこと皆さんのブログを見に行くこともできずにいました笑い泣き

いやぁ~、実に不便で退屈な毎日でした。
(※自業自得です。)

さて、そんなある日に頂いたパスタです。



本格的な味わいで、超美味しかった~ラブ

ハート材料ハート
パスタ
水菜
オリーブオイル
あるもの

ハート作り方ハート
①パスタを茹で始めます。

②フライパンにオリーブオイルを熱し、水菜を炒めます。

あるものをハサミでカットして加えます。パスタの茹で汁を少量加え、ソースを伸ばします。

④茹でたパスタを絡めます。


材料のあるものですが、
先日、飲みに伺ったお店の逸品でして…

ガーン…(|| ゜Д゜)

お料理の写真がありませんガーン
撮っていません。。

お料理の名前も、ちょっと難しくて覚えられませんでした。

その日は珍しく、持ち前の食欲を発揮することができず、持ち帰らせてもらったのですが、

それがこちら。



素敵なお料理の原形はみじんも残っていませんね。

ただ、味は格別!!

濃厚なクリームのソースが、パスタによく絡んで美味しかった~ピンクハート

残ってしまいそうなときには、1度お店の方に聞いてみるといいですねキラキラ

その時には、忘れずに付け加えて下さい。

「ソースも1滴残らずお願いします!!」