モッツァレらーめん | 今日のあては明日の糧

今日のあては明日の糧

ボケ防止も兼ねて、何の変哲もない日々とレシピを綴ります。

マルちゃん正麺が大好きですハート
どの味もですハート

保存食用にと、買っておいても、
結局すぐに食べてしまうので、意味がありませんガーン

そんなマルちゃん正麺塩味を使った、春爛漫な一品です桜

季節、真逆ですが。。。



■材料(1人分)
マルちゃん正麺塩味 / 1人分
水 / 500cc(表示量分)
モッツァレラチーズ / 30g
生麩(3mm幅スライス) / 8枚
小ねぎ(小口切り) / ひとつまみ

■作り方
①マルちゃん正麺塩味は、表示のとおりにつくります。

②器に盛り、熱々のうちに、型でくり貫いた(もしくは豪快にちぎった)モッツァレラ、生麩、小ねぎを散らします。


話、大部それますが、

昨晩、電車から降りるときに、靴の片方が脱げて、電車とホームの間に落ちてしまいました。

近くに駅員さんがいなかったので、諦めて、片足しか靴履いてない状態で、電車に乗って帰りました。

かなり、不審者の風貌でした。

皆さんも(特に女性の方は)、パンプスやハイヒールは脱げやすいので注意しましょう。

コンクリートに生足は、痛いです!!

ちなみに、一部始終を目撃していたサラリーマンの方が、私と目が合うと、目をそらして去っていきましたニヤニヤ