芋屋金次郎謹製芋けんぴ | 今日のあては明日の糧

今日のあては明日の糧

ボケ防止も兼ねて、何の変哲もない日々とレシピを綴ります。

今日の朝ごはん。



芋けんぴ。長~い。

東京出張をしれっと延泊して、東京観光。

恐ろしいもので、関東を離れて10年以上経ってしまいました。

初めの頃上京したときは、懐かしい感情にひたり、若かりしき古きよき時代に思いをはせておりましたが、

今となっては、東京…まるで、異国です。

日本橋って、こんな街でしたでしょうか。
インバウンド市場の大きさを関西よりも圧倒的に感じます。



揚げたて芋けんぴも、時間が経って揚げたてじゃなくなってしまいましたが、

とても美味しかったです。

その上、顎の運動不足解消にも大変オススメです♪