昨晩は、ちょっとドキドキ。


mariさん が、ブルームーン一斉遠隔レイキヒーリング


やってくださると言うことで・・・


これまで自分でヒーリングしたり、妹達に遠隔ヒーリング

してみる事はあったけど、自分がヒーリングしていただく

のは初めてあせる


美しいお月様に「お願いしますね。」って満月


時間がきて、目を閉じるといつものようにピンク色や

青紫色とかが見えるかなと思ったのですが、何だか

とにかく温か~い気持ちになり、ふわ~んとしたイメージ。


横になり、いろんな方に向けてヒーリングして下さっている

mariさんの事がとにかく有り難くて、有り難くてラブラブ

ずっと心の中で「ありがとうございます。」ってつぶやいてた。


そのまま、すぐ眠ってしまったようであとは何も・・・星空


夢も見た覚えがないし、暫く寝入ってしまったようです。


と、突然フッと誰かに揺り起こされたような気がして

ハッと目を覚ますと、11時40分でした。


「お、おわってるやん・・・汗


と言うか、誰かに終わりましたよって起こされた感じが

しました。

何だか、スッキリした目覚めでしたが。


今日も一日、何かとやる事いっぱいの忙しい日でしたが

それが、スッ、スッと解決していったのはmariさんの愛

だったのでしょうか。


本当にありがとうございました。