おはようございポッポぉ~♪ | ぱぴぼんタロウの母

おはようございポッポぉ~♪

花曇りの土曜の朝

みなさん、お目覚めいかがですか桜

ベランダから見る桜たち、昨朝より随分ほっこりしてきましたさくら
ぱぴぼんタロウの母

いま、トイレへ行こうとお風呂場の横を通ったら‥うわぁ、また居たア セ鳩さんがぁ~~~(>□<)

気温も高くなってきたのでカビ対策に‥と、先日鳩さん対策したお風呂場の窓を、少し広めに開くように、昨夜調整したのです、もちろん鳩が入れないであろう(止まれないであろう)幅にしたつもりが‥ア セ

鳩さんってスリムなのね、ははは~~^-^;

今日はもぅさほどビビることもなく‥ドアをポンポンと叩いて音を出し、外へ飛んで行ってもらいましたぴかっ!

‥窓枠に一羽止まっていただけかと思ったら‥何と、もぅ一羽、お風呂で寛いでいたようで、慌てて飛んで行きました~~~ぁア セ

わたしが、慌てるっちゅーねんっきゃー


うちの並びには他にも10世帯もあるのに、わざわざ我が家を選んできてくれるなんて、しかも夫婦で^-^;

ここまで来ると、何だかありがたい気さえしてしまいましたクローバー

‥でも、やっぱり家の中には入らないでねあはっ


先日の鳩さん騒動きゃー

http://ameblo.jp/pabota/entry-10475806203.html


タロウは少し吠えてましたあせ

定春「ぼく、恐くないポッぽ~~」
ぱぴぼんタロウの母

家の周りは桜がいっぱい、どこを歩いても桜にぶつかる‥くらい、桜がたくさんです桜

今日は近所の桜を楽しみますにこり
ぱぴぼんタロウの母

ね、タロさん、一緒に行こうね散歩

お顔の真ん中ハート型好きハート
ぱぴぼんタロウの母

お休みの方も、お仕事の方も、充実した1日になりますよぅにしあわせ


ぼちぼちファイトですにこり


さぁ、動くぞーーーーーーー桜


さくら。  桜の木  さくら。  花  桜  カピバラ  さくら  花