毎日がspecial day♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-01-03 23:34:54

2015年もよろしくお願いしワン♪

テーマ: ┣タロウ

タロサンの髪飾りもお正月仕様ですハート2こ



大好きな靴下集めは新年度も健在(*'▽')♪



あけましておめでとうございます。
みなさまの毎日が健康で元気もりもり笑顔いっぱいでありますように願っております。
ご無沙汰blogですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしワンハート



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-07-26 07:35:18

夏祭り@たまぷら

テーマ:★イベント

7/26(土)27(日)

12:30-

13:10- の2回(予定)

楽しいパフォーマンス♪
一緒に参加しませんか\(^o^)/

https://www.facebook.com/tamaplaza




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-04-02 10:40:38

今夜YouTube生中継★MISIA♪

テーマ: ┣星空のライヴⅦ -15th

今夜、4月2日(水)に行われる、渋谷オーチャードホールでのMISIAツアー最終公演がYouTubeより世界配信されます。
PC、スマホで視聴可能です^-^♪

よろしければご覧くださ~いキラキラ


- - -公式サイトからの抜粋- - -


インターネット環境さえあれば、どなたでも無料で視聴頂けますので、是非、この機会をお見逃し無く!


視聴方法は以下になります。
※全てPC/スマホ両方で視聴可能

・NEW MORNING 特設サイトにて視聴 
http://www.misiasp.com/#youtube


・MISIA オフィシャルYouTubeチャンネルにて視聴
https://www.youtube.com/watch?v=_4p2bvGuZss

・twitterのタイムライン上での視聴(「MISIA information」アカウントをフォロー)
https://twitter.com/MISIA_info


- - -ここまで- - -

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2014-02-16 09:32:48

今夜6時MISIAライブ生中継★

テーマ:★MISIA


今夜6時からWOWOWにて

MISIAライブ生中継キラキラ

http://www.wowow.co.jp/music/misia/

よろしければご覧くださいハート

わたしも登場します‥観客として(笑)

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-02-09 11:26:41

救助犬タロウわんU^ ェ^U♪

テーマ: ┣タロウ

救助犬タロウわんはーと

声掛け:「母ちゃワァーン定春

呼びかけ:「大丈夫ですワンわんわーん定春

救助開始:「わんこ呼吸開始だワン定春

救助要請:「だれかー、誰か来てくだワーン定春

タロサンのおかげで、母ちゃん無事でしたハート

タロサンありがとー笑顔

昨日の雪が嘘のよう、朝から温か良い天気。

裏道は雪がこんもり凄いです。

数日は朝晩の道路凍結危険です!!!

皆さんもお気をつけて☆

今日もぼちぼちファイトーぉーーーですしあわせ


タロサン動画後でアップするワーン定春から~の投稿にゃは


ゆきだるま。 お天気サンサン 定春 ゆきだるま。 お天気サンサン kiss

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-02-08 23:19:54

雪だるま^-^

テーマ:★自然

雪だるま達が 遊びに来てくれましたゆきだるまー

笠地蔵?とのうわさも^^ハート

朝4時から降り出した雪は、夜11時半近くになってもまだ降り続けています。

明日は、カーッと晴れて、ぱーーーっと雪も氷も溶けてほしいですお天気サンサン


足元お気をつけて~から~の投稿しあわせ


* * 雪 * 結晶

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-02-08 12:26:02

大雪の日のタロウわんっ♪

テーマ: ┣タロウ

★玄関前に雪が積もって凍って、開かなくなることもあるかもです★

★ご自分のお宅の玄関、チェックした方が良いかもです★


タロウ地方

今朝4時ごろから雪が降ってきました。

ベランダの桟も雪がこんもり。


はなからお散歩を諦めているタロサンは、殿様のお膝でまった~り。

ときどき立ち会がってストレッチ?!
でも、眠そう^^

時には、見つめあったり(笑)

玄関開けたら雪が‥。

滑りそうで1階まで降りられないかも‥。

「やっぱりお散歩無理ワンね定春

「明日は行けるかワン‥zzz定春

「体力温存しとくワン‥zzz骨付き肉が1本、ステーキが1枚、むにゃむにゃワン‥zzz定春

皆さんもお気をつけてです。

もしもの停電に備えて、懐中電灯や暖をとるものも用意しておいた方が良いかもしれません。

被害がでませんように‥。

ぼちぼちファイトぉーですしあわせ


ソチ!選手の皆さん楽しんでファイトー笑顔から~の投稿キラキラ


- - - - -

13:06

文頭の★印を追記しました。


雪だるま 雪。 雪 雪 ゆきだるま

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-02-05 12:23:21

9歳になりましワンU^ ェ^U♪

テーマ: ┣タロウ

こんにちワン、タロウだよ定春
昨日の雪、みんな大丈夫だった?!

僕はお家でゆっくりしていたよ。

無職の母さんのおかげで(はははー汗)、毎日2回のお散歩を楽しんでるよ♪

以前は1回のお散歩が1時間を超えていたけど、今は30分に抑えるようにしているよ。

お医者さんがその方がいいって。

その分、2回にしているんだ♪

僕も歳をとってきたけど、母さんも今年は大台だよ(ははははは~~~~汗)♪

健康のために歩かなくちゃねオー!!!

お散歩から戻ると、とりあえず寝んね^^

きっもちいーんだよね♪

この間、母さんの枕を使って寝ちゃったんだ。

そしたら母さん、萌え~萌え~~って、騒いでいたよ(笑)ハート

母さんはまた茅ヶ崎へ行ったみたいだよチューブ

海、空、富士山、ここは一度に全部みることができるんだって、素敵な場所だよね。

この日は朝から風があって、サーファーがいっぱいいたって。

みんな楽しそうだったって。

母さんは砂浜へちょろっと降りて、すぐに引き上げちゃうみたいだけどね^^

今日で9歳になりましワンU^ ェ^U♪

これからも元気もりもり笑顔いっぱいのワンコ生活を楽しんでいこうと思ってるワン。

いつも気にかけてくれてありがワン、これからもよろしくお願いしワンハート

まだまだ寒い日は続きますが、皆さんもお体ご自愛くださいませClover+゜

いつも気にかけてくださりありがとうございます笑顔

2月もぼちぼちファイト~~~ですしあわせ


お腹が空いて大変なのよ~から~の投稿だBUU豚


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 誕生日

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2014-01-31 13:48:43

最近のタロウさん(2)♪

テーマ:★子ども達

最近の母さんは、ときどき茅ヶ崎へお出かけしてるワン定春

海と空と大好きな富士山があるから、そこへ行くって。

ここから帰ってきた日の母さんはご機嫌だワン定春

ダイエットも地道にやってるよ^^

匂いだけで我慢だよア セ

2月で9歳になるよ。

美容師さんにお願いして、豪華なお誕生日おリボンお願いしちゃったハート

父さん、ご飯たべに帰ってきたみたい定春

あーぁ…しょぼん。 ← 母さんの声(笑)

なんだか、眠くなっちゃった…zzzはばタン(ZZZ...)

今夜は寒いって。

温かくして過ごしてね定春ハート

午後もぼちぼちファイトぉ~ですしあわせ


インフル、ノロ、お気をつけて~から~の、投稿笑顔


桜 桜 桜 桜 桜 桜

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014-01-31 13:39:59

最近のタロウさん(1)♪

テーマ: ┣タロウ

みなさん、こんにちワン定春

お元気ですかハート

母さんが専業主婦になったから、毎日2回のお散歩が、僕の楽しみ♪

多いときは、3回のときもあるけど、それはちょっと行き過ぎ(笑)

強風だってへっちゃらワン定春

新しいお友達もできたワン^^

朝散歩のあとは夕散歩に備えてお昼寝するのZZZ...

陽だまりぽかぽか…ほにゃららら…ごごごぉーーーzzzZZZ

最近のタロウさん(2)♪へ、続くnova



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。