MISIA★横須賀12 | ぱぴぼんタロウの母

MISIA★横須賀12



MISIA★横須賀11(ネタばれ)‥から、続く

http://ameblo.jp/pabota/entry-10387158296.html#main




MISIA横須賀ライブから、1週間がたとうとしています。

早いですね★

心ほんわか、とってもきもちよい時間でした。


ライブが終わり、劇場内のトイレへ。

なんと、贅沢なことに、トイレでは「逢いたくていま」が流れていましたよ、得した気分にこり


トイレから出たら、ロビーにはもぅあまり人もいなくって。

僅か1500名強の観客しか入れなかったライブなのですから、引けるのも早いです。

冬ツアーのドームやアリーナライブでは、1万人前後の観客相手に歌うことを想えば、星空Ⅴは本当に贅沢なライブだと思います。



ぱぴぼんタロウの母


めざましテレビの軽部さんかと思ったら、違うんですね?


ぱぴぼんタロウの母


シンボルタワー、好きですメッチャ輝レヽてる☆


ぱぴぼんタロウの母



おなじみのハート

ぱぴぼんタロウの母



I just wanna be with you‥

ぱぴぼんタロウの母



記念に、ばぁばとMISIAハート


ぱぴぼんタロウの母


あ。

メッセージ送ってないや^-^;

ぱぴぼんタロウの母




ばぁばとは、今年初めの武道館でもいっしょにMISIAしたね。

また、いっしょにMISIAしようねハート


ぱぴぼんタロウの母

今夜は付き合ってくれて、ありがとぅ。

素敵な時間を、ばぁばと共有することができ、幸せです。


ぱぴぼんタロウの母


横須賀ライブ、これにて完結っ★

次の生MISIAは、2月の横浜アリーナまでお預けです。


2010年のツアーはどうなるでしょうか。

2月の星空Ⅴが終わり、続けて、星空Ⅵがあるとは考えずらいので‥すこし違う方面で活動するのかな?

アフリカを訪問したりするのかな。まったく別の活動をしそうな気もしますし。

FC限定の、小さな箱でのライブも開催されそうな予感もします。


ドキドキハラハラ、目が離せません^-^


星空Ⅴ、この後も参加される皆さまのあっついパフォーマンスも、とっても楽しみです。



★懐かしの河口湖ライブ編
http://ameblo.jp/pabota/entry-10308820155.html