日帰りの旅_いざ出発! | ぱぴぼんタロウの母

日帰りの旅_いざ出発!






6時過ぎ

大好きな「じゃがりこ_サラダ味」と共に出発。


ぱぴぼんタロウの母





初狩SAで休憩


ぱぴぼんタロウの母



「飯 食うぞ」

げ。

まだ、なんも食べられないよ笑顔


‥と

思ったけど、MISIA河口湖ライブの際に食べるタイミングを逸した「吉田のうどん」があったので、とりあえず注文ラブ


ぱぴぼんタロウの母




コシが強くて歯ごたえありあり!美味しいハート

でも‥朝からはちょっとキツイなぁ汗☆


ぱぴぼんタロウの母




‥と

思っていたのに、やはり食べ物を残すことには抵抗あり。


完食っ!!


おつゆは残してごめんなさい。

ぱぴぼんタロウの母




初狩では、富士山は丸見えさんにこり


ぱぴぼんタロウの母





雲は出ているものの、広がる青空、とても気持ちいぃ。

ぱぴぼんタロウの母


走れ、走れしあわせ


ぱぴぼんタロウの母





緑のトンネル。

ぱぴぼんタロウの母





自然が織りなす造形美。

すごい。

ぱぴぼんタロウの母



‥日帰りの旅_影絵美術館‥へ続く

http://ameblo.jp/pabota/entry-10333486492.html